スポンサーサイト


銀魂フィーバー②~ゴリさんにドッキリ☆編~

そういえば、銀魂アニメのキャスト(声優さん)を見ていなかったことに気づきました。
早速検索をかけ、ポチッとな。

ちなみに、自分の声優さん知識は、
  ・学生時代観ていたアニメ
  ・ゲームの声
でのみ構成されているため、かなり偏ってます。あしからず。
そのため、知っている人・知らない人が半々ぐらいでした。
(リッド、サンジ、ロディ、かごめをやっていた人達はわかった)
で、ある人物で思わず止まりました。

近藤勲役:千葉進歩

・・・えっ?
えぇーーーっ!!!? Σ(・□・; )


じ、自分が知っている限りでは、千葉進歩さんって確か、
  ・『神風怪盗ジャンヌ』=稚空役
  ・『仙界伝 封神演義』=楊戢役
  ・『ヒカルの碁』=佐為役
といった、いわゆる王子様的・高貴系キャラというイメージしかないのですが・・・っ!!!

だって、近藤さんだよっ!?ゴリさんだよっ!?
お妙さんにストーカーちっくな程の愛を爆発させてるんだよっ!?
志村家のコタツに潜伏して、ハーゲンダッツ(アイスクリーム)溶かしちゃった人だよっ!?
一時期、日本一のジャスタウェイ職人目指しちゃってた人だよっ!?
全身ハチミツだらけで、妖精認定くらっちゃった人だよっ!?


いや、そんな近藤さんが好きなんだけどさっ!!!(笑)
(カミングアウト)
(ちゃんとまともな近藤さんな時だってありますよ~。誤解なきよう(笑))

そんなイロモノ男気あふれる役を千葉さんがやるんだーと、かなり衝撃を受けてます・・・っ!!!
(それとも自分が知らないだけで、既に千葉さんはそういったイロモノ個性的な役とかもやっていらしたとか?)

あぁ、気になる!千葉さん=近藤さんの実態が気になるっ!!
・・・いつか観てみたいものです。ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

