スポンサーサイト


銀魂フィーバー①~出会い編~

メチャクチャ遅れましたが、銀魂・アニメ化おめでとうございます~!
自分の地域では見れませんが、第一回目放送はどうだったんでしょうか?
そもそも、あの際どいギャグを公共電波に流して大丈夫なん?と、そちらの方が気懸かりなんですがっ!?(汗)

さてさて、自分が漫画「銀魂」と出会ってから1年が過ぎました。
出会いは、昨年の1月。
近くにある個人病院の待合室でのこと。

高熱にうんうん唸りながら、待っている間ヒマだったので、置いてあったジャンプを見ることに。
「封神演義」が終了したと同時に購入を止めてしまったため、かなり久しぶりに見たジャンプ。
で、その際、目に入ったのが「銀魂」。
ちょうど1周年記念を迎えていた「銀魂」は、銀さん記憶喪失の回が載っておりました。

衝撃が走りました・・・っ!

「ジャスタウェイ」と「ゴリさん」と「タンバリン関連」にやられた!!

なんだよ、あの名称!?そして、物体!!
なんだよ、あのゴリさん!?
「日本一のジャスタウェイ職人になるんだ!おやっさんと約束したんだ!」とか!!
なんだよ、あの「何ですかアナタ人の頭パンパンパンパン タンバリン奏者気取りですか」のセリフ!?

・・・なんだろう、この漫画「突撃!パッパラ隊」と同じ臭いが漂う感じ・・・。
とてつもなく自分のツボに大ヒットでした!!!

病院から出た後。
気がつくと、39℃の熱のまま、単行本一式を求めて、彷徨い歩いてましたとさ☆
しかも、2巻がど~うしても見つからず、本屋4軒回る羽目に。
当然、親にはナイショだ・ぞ♡(吐血)
(バレたら、説教もの(汗))


いやはや、今ではすっかり「銀魂大好き野郎」と化してます。
これからも応援していこうと思います。
頑張れ!空知先生~!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

