スポンサーサイト


最近の新しいイタイ遊び。

こんばんはです。
本日も職場には自分の「カトちゃんくしゃみ」が響いております。ススキノです。
・・・(無視されるより)いっそ、笑ってくれた方が気が楽・・・っ!(泣)
(はぁ、早く花粉症が終わればいいのに・・・)

先月、世間に出遅れまくってますが、「でじたるおーでぃおぷれいやー」なる物を購入しました!
(ボーナス払いで(笑))
これで「CDプレイヤー+CD数枚」なんて、かさ張る&重い物をわざわざ持ち運ばなくてもいいようになりました。
あぁ、身軽って素晴らしい・・・!!(涙)

で、買ってきたブツ。
音楽聴けるだけでなく、なんと録音機能なんてものまで付いてました。
いやはや、文明の利器はスゴイですなぁ。
おじちゃん、目ん玉飛び出るくらい、ビックリしちゃいましたよ!(大袈裟です)
せっかくある機能なので、早速使ってみることに。
試しに自分の声を録音。
「あ~、あ~。只今、マイクのテスト中~」
・・・こんな言葉しか思いつかない、自分のボキャブラリー不足にガックシしながらも、それでは、Let's 再生~。

・・・・・。Σ(・□・; )
き、貴様は、誰だーーーっ!!?(愕然)


いやはや、自分が聞こえてる声と録音した声って、めちゃくちゃ違うんですね。
嫌な汗かいちゃいましたよ。
『自分が聞いてる声』と『他人が聞いてる自分の声』は違うとは前から知っていたのですが、まさかこれほどまでとはっ!!
と、いうか、とてつもなく恥。
(人に聞かれているであろう)自分の声!!!

う~、こんな声でしゃべってるんだ、自分・・・。おぉ、嫌だ!!

しかししかし、これは・・・使える。
(とても嫌だが)歌の練習には持ってこいの品物!
なので、最近では、会社から家に帰るまでの道すがら。
自分のこっ恥ずかしい歌ってる声を録音し、家に帰ってチェックするという、とてつもなくイタイことをして遊んでおります!(アホの極み)
そして、聴いてる間中、ひたすら身悶えてます。(笑)

・・・嫌なら止めればいいのに・・・。
はっ。もしかして、自分、Mっ!?(笑)
お、おかしいっ!どっちかって~と、自分はSのはずっ!!(爆)

と、最近は、自分の属性がどっちだかわらからなくなってきた、春真っ只中の出来事でした。

まぁ、これで本当に歌が上手くなるかは謎ですが・・・。ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

