スポンサーサイト


本日、エイプリルフールなり2~岸部親分編~

まさか岸部親分ラジオページまでもが、エイプルっていたとはーーーっ!?
相変わらず、サービス精神旺盛です。
ツーファイブさん。大橋さん。(深々と土下座)

見ていない方は、今すぐサイトへGOです。(多分4月1日中のみ見れるかと)

で、見た方は、クリックで続きます。
しかし、あの絵を見た瞬間、
「この人、誰?親分はどこ?」
と、本気で思ってしまった自分大人気ないなぁと思いました。
子分失格です・・・。○| ̄|_

イカ、本文にあった内容の感想をば。

>ゲーム「Yo-Jin-Bo~マゴベエサイドストーリー~」が2位にランクイン。
1位はなんのゲームなんでしょうか?
親分だけで1本のゲームなんてもの、子分達にとっては夢のようなゲームだと思います。
えぇ、例えだろうとも。(笑)

>「Yo-Jin-Bo~運命のフランス革命~」
「パンがなければお菓子を食べればいいのに」
(byあるブルボン王朝の王妃様)
これはゲーム?それとも、歌?

>主演:初姫でスタートする月9ドラマ「もっとも危険なアネキ」。
・・・素で「アネキ」「アニキ」に見えて、ちょっとビックリしてしまいました。(アホすぎ)
初姫ならば、危険どころの騒ぎではないと思います。(笑)

>子分・大橋さんがブシテレビ・月9ドラマ主題歌を歌うことが決定。
曲は、女の友情をテーマにしたポップな楽曲「バットコミュニケーションぶくろ横浜~第二章~」。

この曲名からして、確実に友情は成立しないと思います。(笑)
そして、虎舞竜のごとく、どんどん章を作ればいいさ。(笑)

>大橋さん「これで声優年鑑に名前が載れば、さらに嬉しさ倍増ですv」。
・・・大橋さん・・・。(そっと、目頭を押さえる)

>オールバックに黒のロングコートとゴルフ界のファッションリーダーとしても話題を集める親分。
じゃぁ、これからのゴルフプレイヤーさん達は、みんながみんな、親分スタイルということに。
・・・すごいシュールな光景だな・・・。(笑)

>映画『エイリアン対岸部親分』。
歌とダンスを武器に、男気をかけて闘う親分。
エイリアン相手に歌とダンスが通用するのか、謎です。
あ、「歌に国境は存在しない」という名言もあるので、惑星間でも問題ナッシング♡ってことですか?(笑)
「ごきげんいかがかな?」とか言っておいて、即斬りの親分こそが最強だと思いました。(笑)

ところどころに「神鳴」ネタや「つくしんこ」ネタも散りばめられており、大変面白い内容となっておりました。(笑)

来年も大変楽しみです!
ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

