スポンサーサイト


やっぱり春が好き!

桜が綺麗な季節になりました、ススキノです。
恐怖の花粉症の季節であろうとも、やはり自分は生まれた季節である”春”が一番好きなのだなぁと実感しております。

と、いうわけで、たまには真面目に(笑)、心洗われる景色なんぞを載っけてみることに。

まずは、菜の花。
菜の花

この花、自分の(本名の)名前に使ったと両親が言っていたこともあり、大好きな花の1つです。
えぇ、例え菜の花畑に突っ込んで、大量のアブラムシが顔にひっつき泣き叫んだ過去があろうともねっ!!(笑)
・・・アブラムシは、ちょびっと今でもトラウマです・・・。(泣)

お次は、やっぱり春の代表といえば、桜。

桜1
桜2
桜3

こちらも大好きな花(木)です。
昼もいいのですが、夜の桜も怖いくらい綺麗で、大好きです。

桜といえば、前まで思い出すのは「卒業式」だったり「入学式」だったりでした。
が、会社に入ってからは一変。
今では、
2徹夜明けでミスタードーナッツの汁そばセットを食し。
桜吹雪の中、花びらと共に自分の意識も散っていきそうになりながら家に帰った」
という記憶に塗り変わっております。(泣)
(その後、2時間後に再度会社へGO!でした・・・)

あ、ちなみに、季節関係なく「汁そばセット」が
「マクドナルドの朝マック」だったり
「ロイヤルホストの鮭定食」だったり
「セブンイレブンのたこ刺身」だったり
します。
そこらへんのチョイスは、提供時期とかによってころころ変わります。

・・・風情も何も、あったもんじゃない・・・っ!!
(号泣)


そして、気がつけばいつもと変わらないアホブログ内容となっていて、愕然とする中、さようなら・・・。(泣き崩れ)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

