スポンサーサイト


Yo-Jin-Bo~公式ビジュアルファンブック~発売決定

さて今回、「Yo-Jin-Bo」を知らない人には置いてけぼりな内容です。
わざわざ「続きを読む」を設定するのもなんなので、このまま引き続き書いていきます。

以前から「出るよ、出るよ」と言われていた、例の本。
やっと公式サイトでも発表がされましたね。

2006年4月3日、
公式ビジュアルファンブックの発売決定です!

詳しくは、ココを参照
4月新刊Yo-Jin‐Bo~運命のフロイデ~公式ビジュアルファンブック

以下、公式サイトから内容を拝借。
>収録内容
>・キャラクターデータ
>・Yo-Jin-Boヒストリー
>・イラストギャラリー
>・Yo-Jin-Boグッズ
>・「蒼月城の魔剣」舞台写真集
>・「蒼月城の魔剣」劇中歌集
>・書き下ろし小説「蒼月城の魔剣 アナザーストーリー」
>・「Yo-Jin-Bo Prologue」
>・出演声優サイン入り台本&サイン色紙プレゼント

で、自分の気になる記事をピックアップ。
①「蒼月城の魔剣」劇中歌集
すっごい、嬉しい!
これで、劇後半の彪堂様(様付け!(笑))のミュージカル風お歌の内容がわかる!!
もう、彪堂役の宮下タケルさんがモデルさんでいらっしゃったから、立ち振る舞いがめっちゃお綺麗だったのです!
ロック朗読劇時は、かなり後ろの方の席だった自分。
贅沢は言わない!
宮下タケルさんが出てきた時だけでいい!!

とにかく前へ行かせてくれっ!!!(切実)
あー!せめて、せめて!!
殺陣シーンだけでもいいからさーーー!!!(号泣)

と、ひたすら劇中、歯がゆい思いをしておりました。(笑)
いや、だって、自分の大好物である殺陣ですよっ!?
あんな綺麗な殺陣、なかなかできないですよっ!?
ガン見です、ガン見!!

あ゛ーーー、あ゛ーーー!!!
(落ち着け)
・・・話がそれました。
そして、コレ見て引いた方、ゴメンナサイ・・・。(土下座)

②書き下ろし小説「蒼月城の魔剣 アナザーストーリー」
これ見た瞬間、主役:イカ魔剣の小説だと思いました。(笑)
本命:イカとした場合、対抗馬はやっぱり心さん?
(本命がソレかよっ!?)
で、大穴は・・・、岸部親分?
・・・・・。
AHAHA!ないないっ!!(ひで~!(笑))

まぁ、それで本当に岸部親分だったら、泣いて喜びますけどNE☆

③出演声優サイン入り台本&サイン色紙プレゼント
別にサインなくていいんで、台本だけください、お願いします!!!(切実)
あー、もー!めっちゃ欲しいってば、台本!!!
台本の中身が見れるのであれば、下書きだって電子媒体だっていいので、どうか!どうかぁーーー!!(泣)
台本があれば、話の流れとか、舞台上の指示とか、役者人がどれだけアドリブかましてたのかがわかるのにーーーっ!!!

もう、アドリブも大好物なんですよ、自分はっ!
間違い許すまじの一発本番である舞台中、
いかにアドリブを言い、それをどう切り抜けるかのあの駆け引きが素晴らしいのです!!
あー、もー!あー、もー!
アドリブめちゃ上手な役者さん、万歳っ!
ベテラン役者さん達に、幸あらんことをーーーっ!!!

(只今暴走中につき、しばらくお待ち下さい・・・)

あぁ、でも声優さんのサインが入ってるから、絶対競争率は跳ね上がること間違いなし。(泣)
・・・景気よく、100名様にプレゼント♡とか言ってくれないかな~?
ねっ!ツーファイブさんっ!!
(かなり無茶なことを言ってみる(汗))

何はともあれ、発売日まで楽しみに待ってます。
ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

