

過去日記アップのお知らせ(神鳴ライブ感想番外編)

・・・やっと、ようやっと終わった・・・!

一週間書けて、やっと書き終わりました、神鳴ルナティックLive関連の記事!

2006/3/19(日)その⑤
突撃!隣の「神鳴ルナティックLive」番外!!①
(差し入れ特攻しちゃっ隊、アイタタ☆)

2006/3/19(日)その⑥
突撃!隣の「神鳴ルナティックLive」番外!!②
(宴は続くよ、どこまでも!(血の涙))

どちらの記事も後日談的内容で、あんまりたいしたことないです。(自虐的)
むしろ、痛々しいです・・・。そっとしといて下さい・・・。

笑いたければ、笑うがいいさ!
世の中には、こんなイタイ、ドアホな人間もいるってことでっ!!(泣)


それでは、では~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

