スポンサーサイト


突撃!隣の「神鳴ルナティックLive」感想!!③

さらに、引き続き「神鳴ルナティックLive」感想です。

ここからは、Yo-Jin-Boロック朗読劇の演奏をつとめた「神鳴バンド」に関する内容となっております。

知ってる方&興味を持った方は、クリックで主観入りまくりのレポートもどきが見れます。
ただし、間違いがあったらゴメンナ(以下略)

なお、③の内容は、「神鳴ルナティックLive 中編感想」を書いております。

あと、かなり衝撃的内容が含まれております。
(ヒント:ブンゴさんとか、白い物体とか(笑))
なので、気分を害されても当方では、一切責任とりません。(鬼)
(自分だって初めてソレを見た瞬間、脳内オールフリーズ化しましたから・・・(汗))

では、お心広い方&猛者な方は、クリックプリ~ズ。
さてさて、岸部親分が去った後、再び舞台には神鳴メンバーのみ・・・って、あれ?
バイオリン担当:ブンゴさんの姿がない。
(どうやら、親分登場時にいなくなった模様)
どこ行ったのかな?と、キョロキョロしていると・・・、

・・・・・え゛?(顔、引きつる)

・・・あの時、本当に思考が停止しました・・・。
(ススキノ後日談)


花道から舞台に戻ってきたブンゴさん。
が、その格好。

ピチピチピカピカ黒革ジャン & 白いブリーフ &
靴下 & 靴


そう、下半身は、白ブリーフ・オンリー、白ブリーフ一丁の格好でした・・・。

自分:「☆●▽♪?〆$£♀♂・・・っ!!?(声にならない悲鳴)」

本能に従い、瞬時に顔を伏せる自分・・・っ!
30秒ほど、本気で顔を上げられなかったです・・・っ!
んが、手で顔を覆おうとも、時既に遅し。
脳内には、あの白ブリーフ姿のブンゴさん完っ璧に焼きついて離れませんってばさ・・・っ!
手遅れーーーーーっ!!!


神鳴メンバー、無反応。
会場の皆様、拍手やらブンゴさんコールやら笑いやらで。
・・・えっ?誰も動じてない・・・??
ってことは、これがブンゴさんのライブ衣装ってことーーーっ!?
・・・そういえば、ライブ前に神鳴バンドの情報を集めていた際、どこかのブログで「ライブ中、ブリーフが飛び交う」とかいうのを見たような・・・。
あの時は、「ん?なんじゃそりゃ?誤情報?」と思い、流しておりました。
・・・えっ、ちょっと待て自分。今のもう一回。
「ブリーフが飛び交う」
・・・まままさかね、そそそそんなことないいいよよねぇぇぇ・・・っ!(嫌な汗)

◇⑦象さんの裸エプロン◇
これは、「因輪」の原曲ですね。
既に生ラジオで聴いていたのですが、相変わらず歌詞がわかんねーーーっ!
とにかく、「サブラ」と「インリン・オブ・ジョイトイ」しか思い出せない曲。(笑)
流石に今回はコール&レスポンスはできませんでした・・・っ!
(そんな余裕がないくらい、脳内はワニワニパニック状態)

そして、間奏になり、恐れていた瞬間が・・・っ!

ブンゴさん、おもむろに靴・靴下を脱ぎだし・・・。
ブリーフに手をかけたーーーっ!

するっと足元に落ちるブリーフ。
そして、ソレをなげたーーーーーっ!!?

・・・ブンゴさん、ごめんなさい・・・。
あの瞬間、自分、無意識にしゃがんでました。

多分ソレをキャッチしたのは、女性客。
心の中で「人生に負けんなー」とよくわからないエールを勝手に送り、再び舞台に目を向けると・・・、

またしても、ブリーフに手をかけるブンゴさん!
まだやるんですかーーーっ!!?
その前に、何枚あるんだ、ソレーーーっ!!?
(驚愕、そして口アングリ!)


・・・その後、脱いでは投げ、脱いでは投げ。
白いアクマ何十枚宙を舞いました・・・。
そして、あまりのことに自分、とうとう脳みそ麻痺し、
「あひゃひゃひゃひゃ・・・っ!!!」

と、なんとも不気味なバカ笑いを高らかに上げておりました・・・。

ナニ、このサバトの宴っぷりは・・・っ!?
(滝のような汗)


最後尾の方には、花道まで走り、白いアクマをジャンプ投げ
最前列の方には、わざわざ折りたたんで、恭しく両手でそっと白いアクマを差し出すブンゴさん。
ソレ、名刺!?
名刺なのか、ブンゴさーーーん!!!

それにしても、自分は2列目だったので、まだいいとして。
最前列の方は、とんでもない状態だったんだろうなぁ、と思わずにはいられません。
だって、あの舞台の高さ。
正直言って、顔を上げたら目の前には、ブンゴさんの白ブリーフが、
ジャスト フレーム イン☆(謎英語)
真正面の方に至っては、右・左・真正面共に、
ジャスト フレーム イン パート2☆(謎英語)
と、まぁ、凄まじいことになっている、とお察し下さい。

で、突如白いアクマを被せるべく、ウッシーさんに襲いかかるブンゴさん!
逃げて、逃げてーーー!ウッシーさ~~~んっ!!(大汗)
激しく抵抗を見せるも、願い叶わず
最終的には、フードと見紛うほどのソレが首元に。
ウッシーさん with 白いアクマ
そして、最後には、「ブ~メラン♪ブ~メラン♪(by西城秀樹)」と白いアクマを無表情でブン回すブーメランストリートなブンゴさん
・・・ふふ、涙キラリ☆・・・。

濃密たるアクマの宴が終わり、何事もなかったかのように演奏再開です。
・・・さっきのは、自分のみが見た白昼夢だったのでしょうか・・・?
しかし、周りを見渡せば、確かにそこには白いアクマ達が・・・っ!
ひぃぃぃぃぃ・・・・・っ!!!(涙目)

◇⑦合コンでダンシング◇
こちらの曲、神鳴メンバーの紹介曲のようで。
早口すぎて、やっぱり自分には聴き取れませんでした!(泣)
しかし、この曲、どっかで聴いたことがあると思ったら。
自分の好きな劇「オペラ座の怪人」の「The Phantom of the Opera」をアレンジしたやつでした!
その曲、「Masquerade」と同じくらい劇中一好きな音楽なんですよね。
・・・「オペラ座の怪人」ならぬ、「渋谷Lamamaのブリーフ人・・・」?(汗)
で、最後には、「合コン募集!」みたいな告知が入り、E-mailアドレス言ってるし・・・っ!?(爆笑)
どなたか、送られたツワモノ様はいらっしゃるのでしょうか・・・?(笑)

◇⑧ノルウェーの森◇
おぉ!これが「そしたらさぁ・・・っ!」と叫ぶ曲ですね!
しかし、曲名からはどんな内容かはまったく想像ができないのですが。
聴いた瞬間、衝撃が走りました!
これって、ブンゴさんの女性体験談!?
が、甘かった。自分、甘かった。
相手はあのブンゴさん
只の体験談あるはずがないのです・・・!

女性が歩いてきたので声をかけたら、トントン拍子で話が進む。
     ↓
「外には屋根がないから」というわけで(どんな理由だよっ!?)、彼女の部屋に行くことに。
     ↓
「よっしゃーーー」と思ってついていくと・・・、
「そしたらさぁぁぁ・・・っ!!!」
     ↓
確かに屋根がある。でも、壁がない!(どんな家だよっ!?)
     ↓
で、部屋は恐ろしいぐらいの散らかりよう。ゴミの山。腐海の山。
(言ったのってこんなんだっけ?ここの記憶、自信ない)
     ↓
それを見て、ノルウェーの森だと思った!
(なるへそ、曲名の由来が明らかに)
     ↓
お金の都合上、ごはんはコンビニで。彼女はイカスミスパゲティをご購入。
     ↓
彼女、口いっぱい頬張ったまま、「最高!イカ最高!!」と絶叫。
ブンゴさんの顔にイカスミ集中砲火!
     ↓
食事終了後、いよいよ良いことがあるのかな?(良いこと!(笑))と思っていたら、「ビデオ見る?」と聞いてきた。
思わず「うん」とうなずくと、、「先々週の王様のブランチ、まだ見てないんだよね~」と言った。
最初、意味がわからず、なんかの暗号だと思った。
が、いくら考えても、そのままの意味だった。
     ↓
で、戸棚から「王様のブランチ(午後)」と書かれた物を取り出し、デッキに入れる。
と、突如、彼女が「あっ」と言って一回デッキから取り出し、
テープのツメを折った。
保存版かよーーーーーっ!?

     ↓
結局、ビデオを観てたら寝てしまい、目を覚ますと時刻は午後1時。
周りを見渡すも、彼女は居らず。
とりあえず顔を洗おうと洗面所は向かったら、鏡に真っ赤な口紅で文字がこう書いてある。

「ちょっとコンビニ行って来ます」

いやいやいや、メモでいいじゃんっ!!!
しかも、今日は王様のブランチ、録画しなくてもいいんだっ!?

     ↓
意味がわかんないよっ!
この、ノルウェーの森女ーーーーーっ!!!


・・・自分、インフルエンザ以来の呼吸困難になるかと思いました・・・っ!!!
ブンゴさん、最高ーーーっ!最強ーーーっ!(爆笑)


・・・あれ?(最初から読み返す)
なんでブンゴさん記事だけでこんな長くなんだよっ!?(笑)
しかも、3曲しか感想進んでないし・・・っ!!
こ、これが、ブンゴさんクオリティなのかぁぁぁ・・・っ!?(慄き!)

だ、駄目だ!やっぱ、前・中・後の3つに分けます!
では、続きは④へ。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

