スポンサーサイト


笑いと不意打ちの第42回親分ラジオ

ここからの内容は、「Yo-Jin-Bo」かつ「岸部親分」、あと「でかい戦争になりますよ(Webラジオ)」を知っている人だとわかる内容となっております。
知ってる方&第42回目の親分ラジオをもう聴いた方(ネタバレありのため)は、クリックで見れます。

んが、あまり内容たいしたことないです。
さてさて、第42回親分ラジオを聴きました。
普段はラジオ内容の感想を書かないのですが、あまりにも面白かったので、自己満足のために書かせていただきます。
・・・と、いうか、このブログ自体が既に自己満足な内容でのみ構成されていましたね。
何を今更って感じですが・・・。(汗)

面白かったこと。

<岸部親分のでかい戦争になりますよ>
子分・やなさんと子分・おゆみさんのお便り紹介、あの連チャンの流れが可笑しくて、可笑しくて!!
時と場所を忘れて、「あはははっ!!!」と大笑いしてしまいました。
・・・隣にいたおかんに、めっちゃ奇異なモノを見る目を向けられるぐらいのバカ笑いっぷりでした・・・。

やなさん:
つい先日まで、「象さんの裸エプロン」を「ドンさんの裸エプロン」だと勘違いしておりました!

岸部親分:
(すぐさま鯉口を切り、迷うことなく斬り付ける親分)

おゆみさん:
すいませ~ん。先程、空メール送ってしまいました~。

岸部親分:
(言い終わらない内にとっとと鯉口切り、問答無用で斬り付ける親分)

もう、この流れ!
自分のツボにヒットしてしょうがないのですがっ!!


ではでは、「俺=Yoラジオ」と「恋ギグラジオ」を聴きにいきます。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

