スポンサーサイト


Let's 居合道7 ~今期終了と稽古着と・・・~

はい、今日で今期の居合道教室終了でした~。

今日は、1・2の型を細かく見てもらって、前よりはまともになってきました。
それと、月曜日に言ってた抜刀。
やっぱり以前よりスラッて抜けるようになってて、嬉しすぎです!
なので、意味もなくガッチャガッチャ抜きまくってしまいました。(笑)
(逃げてー!ココに不審人物がいるー!?)


が、しかし、やっぱり納刀は下手っぴのまま
センセ~イ、刀の先端が鞘にスボッと落ちませ~ん。(泣)

来期分も申し込んだので、次は4月。
・・・また、忘れてないといいんだけどね・・・。(汗)

今回のアホ話:
今の今まで気づきませんでした・・・。
自分、稽古着の合わせを間違って着てました!
ぶっちゃけ、死に装束姿ってことDA☆

・・・・・。
あはは~。もうこの人、人間としてダメだ・・・。○| ̄|_
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

