スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茫然自失のドラマ「アンフェア」リアル感想!

はい、はい、はい、はいっ!
皆さん、今日はドラマ「アンフェア」の最終回ですYO!

【邦画DVD】アンフェアDVD-BOX☆初回限定:雪平へのメッセージDVD付き☆
★初回限定:雪平へのメッセージDVD付き!●送料無料/プチプチで丁寧梱包します!発売日前日出...

飛び飛びではありますが、自分もこのドラマ観てました。
レンタル開始前に、とりあえず真犯人を先に知っておこうと、最終回をガン見です!

で、ええええええーーーーーっ!!?
そんな、なんで、どうしてっ!?(超動揺中)

(↓以下、超絶ネタバレ!!!反転で見れます↓)
なんでなのっ!?安藤さーーーーーっん!!!(泣)
(↑ここまで!!!↑)

(↓そして、ここからも超絶ネタバレ部分は隠し。反転でみれます!↓)
そして、5年前の射殺事件の裏の真実が明らかに!
そうだったの!?そりゃぁ、怨むわなぁ!!100%!
むしろ、120%全力で怨むよねっ!

緊迫した状況になるも、現場にまいちゃん出現で、一気に優しいお兄ちゃんに戻る安藤さん
そんな姿、切なすぎます!!
みおちゃんに優しい言葉をかけ、「やらないといけないことがあるから」と去っていく安藤さん
も、もしかして、「やらなきゃいけないこと」って、店長さんとこ行って殺る気だよ!?

その後、パチンコ屋に到着し、社長見つけたら、有無を言わさず足、撃ってる
うわ、じわじわ殺す気だ・・・っ

雪平さん現場到着。そして、運命の瞬間
あぁ、やっぱり撃っちゃうんだ
(↑ここまで!!!↑)

・・・なんだか、切なくて、やりきれなくて、もう言葉が出てきません・・・。
(↓またまた、ここからも超絶ネタバレ部分は隠し。反転でみれます!↓)
だってさ、雪平さんを苦しめて苦しめての復讐をしたかったわけなんですよね、安藤さんって。
だったら、一番効果的なのって、みおちゃんをそれはもう、惨たらしく殺しちゃうことだと思うんですよ、自分。
でも、それをしなかった。
その事実に自分はもう泣きたくなったですよ・・・。
なんだろう、「子供には罪はない」って思ったのかなぁ・・・。復讐心よりも愛情心が勝ったとか・・・
(↑ここまで!!!↑)

あぁ、世の中、目に見えることだけが全てじゃないってことですね。
・・・でも、難しいですよね、それって・・・。
これもまた、色々と考えさせられたドラマでした。

も、絶対レンタル開始したら、最初から観ます!
ありがとう!キャスト&スタッフの皆様!!

追記:
やっぱり阿部サダヲさんは無敵すぎだと思います。
今回も素敵キャラ全開でしたさ!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#23
おいらもアンフェア見てましたよ。面白かったス。
ラストはもう、最初ッから撃たれる為にやったようなもんですよな。
それでいろいろ考えながらも、みおチャンが描いたあんどうの絵似顔絵の
あまりの耳のでかさに似てる…似てるよみおちゃん!」
感動したのは私だけでしょうか。

どーでもいいところばっかり見ててごめんなさい。
#24 子供の名前を間違えて書いてた・・・
似顔絵まではチェックしてなかったわ!
流石、るう殿!目の付け所が違う!!(笑)

あと、子供の名前、素で間違えて書いてた・・・。(恥)
修正したわ~。

自分はひたすら、「阿部さんの扱われ方具合」の神業っぷりに慄いておりました。
そして、最後のセリフがアレだよ!?
阿部さん、最強!阿部さん、フォーエバー!!

んで、公式サイトの人物相関図を見に行ったら、例のあの人が「死亡」ってなっててさぁ!
これって、何時の時点での情報なわけ!?
最終回後の情報!?
http://www.ktv.co.jp/unfair/chart/index.html#

とにもかくにtも、レンタル開始が楽しみですぞ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。