スポンサーサイト


ドラマ「西遊記」最終回でしたよっ!

居合いから帰ってきて、テレビをつけたら「西遊記」。
・・・あ、今日最終回だったんですね・・・。(泣)

なんか三蔵法師さんが牢に入って、しかも痩せこけてるんですがっ!
ここって天竺だよねぇ!?えぇっ!?
前半、何があったの!?(汗)

なんだかんだあって(省略しすぎ!)、「天竺クソ食らえ!」ということで、命からがら脱出する三蔵一行。

で、無事逃れた先には、水瓶持って座ってる男の人が。
も、もしや・・・っ!

ウッキャーーーーー♡♡♡(ハート乱舞)
マチャアキさんやーーー!
元祖・孫悟空の堺正章さんやーーーっ!!


もう、昔やってたドラマ「西遊記」が大っ好きで、大っ好きで!
今でもあれは名作だと胸を張って言える作品だと思うのですが、みなさんはいかがっすか!?
(ヤバイ、歳がバレる!?)
キャストも最高でしたよ~!もろ自分好みでさっ!!
永遠の三蔵法師は、故人・夏目雅子さんだと思います!
これは譲れません!!(力説)


あぁ、やっぱりいいよ、マチャアキさん!
如意棒さばきも全然衰えてないよ、マチャアキさん!

(このシーン、永久保存版決定☆)
マチャアキ孫悟空、もっ、さいこーーーっ♡♡♡
(で、役どころは、あんれまぁ!お釈迦様だったのですねっ!!)

前半見てないけど、最終回、なんかもう満足&満腹っ♡(笑)

結構早かった3ヶ月。
月9という枠内でよくやったなぁと思った、ドラマ「西遊記」。
キャスト・スタッフの皆様、お疲れ様でした~&楽しい作品、ありがとうございました~。

追記:
・・・自分、ラスボスはキムタクさんだって信じてたのに・・・っ!!!(泣)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

