スポンサーサイト


寝過ごした…っ!

・・・朝。
目を覚ますと、時刻はもう起床予定から40分も過ぎておりましたとさ・・・。

寝過ごしたーーーっ!!!

なんで!?どうして!?目覚ましセットしたのにーーー!!!
パニック状態の中、急いで支度をし(忘れ物ないことを祈ります)、駅目指して自転車爆走です!

・・・で、只今電車の中。
乗車予定の電車を逃しましたが、なんとか間に合いそうです。ギリギリ
・・・まぁ、迷わなければの話ですがねっ!(泣)

そして、原因判明。
自分の携帯電話、電源ONの状態でないと、目覚まし作動しないのです!(泣)
今回、自動電源ONの時刻より早い時刻で目覚ましセットしていたのです。
・・・そりゃあ、動かないわけだ~。そのコト、すっかり忘れてただわよ・・・。(泣)

・・・まぁ、過ぎたことはしょうがない。
とにかく!渋谷Lamama目指してます!!
昼抜きだーーー!そして、頼むから迷子になるな、自分ーーー!!(切実なる願い)

追記:(3/20)
・・・見事に忘れ物しました。
渋谷Lamamaの地図!(号泣)
そして、予想通りの迷子になりましたYO!(うなだれ)

詳しいことは、ライブまとめで書こうと思います・・・。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

