

いよいよ明日だ!「神鳴ルナティックLive」!!

ここからは、Yo-Jin-Boロック朗読劇の演奏をつとめた「神鳴バンド」に関する内容となっております。

内容は、「明日のライブに向けて」です。

知ってる方&見たい方は、クリックですぞよ。
そんなこんなでもう明日ですよ!「神鳴ルナティックLive」!!
2月に「あと一ヶ月かぁ」とか言ってたのに、もうそんな時期ですか!?

さてさて、2006年3月17日の親分ブログにて貴重な情報が!
Yo-Jin-Boの曲を迷・・・ゲフンゲフン、いえ、めい曲という名のアレンジを加えて披露してくださるそうな~。
(”めい”は各自で好きなように変換して下さい☆)

ふぅ、直前に素敵情報ありがとうございました、岸部親分。(深々と土下座)
それでは、本日買ってきたデジタルオーディオプレイヤーには、以下の曲を入れるかな~っと。
 ・Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~ Rocks
 ・岸部親分のでかい戦争になりますよ Webラジオ
 ・神鳴ライブCM集(ラジオから抜いたもの)
 ・ルナティックラジオ
 ・ロンゲストヤード~炎多留・魂より~
 ・ウッシーさんver「GO DASH!」(ラジオから抜いたもの)
 ・ByeBye哀愁DAY(ラジオから抜いたもの)
 ・象さんの裸エプロン(ラジオから抜いたもの)


・・・なにこの、プレイヤー落としたら、でかい戦争になりそうなラインナップは・・・っ!?(滝のような汗)

それと、新曲も楽しみにしております。
どんなのなんでしょうね?
・・・その前に、どれも初聴きだと思われるため、新曲わからないかも・・・。(汗)

とにかく、物販があると信じ、今度こそは「裏RocksCD」をGETする!したい!もう、お願い、頼んますっ!!(土下座)

初心者のため、かなり不安もありますが、『旅の恥はかき捨て』。
岸部親分もそう言っていたので、楽しむことに専念してきます!
ではでは、ライブ参加の皆様、明日ははっちゃけましょ~!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

