

ススキノ闘病生活4~真の敵は・・・~

寝込んで、早4日目。
やっと、ようやっと、体温が37~38℃付近まで落ち着きました。
あぁ、回復の兆しに涙・・・。

で、今日、とんでもなく大打撃な真実に気づくこととなりました。

いつも飲んでる薬。
1度に6つくらい飲まないといけないんですよ。
で、徐々に数が減っていく中、やたらめったら多く余っている薬が1つ。
「おかしいなぁ?どうしてだろ?他の薬と同じ回数飲んでるのに」と疑問に思い、袋の表をよ~く見てみると・・・。

こちら、1回2薬を飲まないといけなかったのです。

しかも。

今回一番自分が切に願った熱下げを手伝う、「解熱剤」だったのです・・・っ!!!

・・・・・。
お・ま・え・は、アホかーーーーーっ!!!(大激怒)

そう、今回の闘病。
真の敵自分自身だったのですYO!!!
ちゃんと分量通りに飲んでれば、もっと早くに熱下がったに違いない!

この時ほど自分のバカさ加減にうんざりしたことはありませんっ!
ムキーーー!(大号泣)

・・・とりあえず、とっとと治しますね・・・。
ははは・・・。(脱力&戦闘不能)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

