スポンサーサイト


ススキノ闘病生活3~ヤツの脅威にドンドド~ン☆~

・・・この時ほど、ヤツの脅威に慄いたことはありませんでした・・・。(後日談)

(脳みそヤバ気な)夢から覚めた自分を待っていたのは、切ない現実。
そう、それは、熱が一向に下がらないのです!

いつもの自分の熱の下げ方は以下のとおり。
◇用意するもの◇
 ・布団
 ・毛布とかかけ布団とかあるだけ
 ・ホットカーペット
 ・パジャマ数セット
 ・タオル数枚
◇やり方◇
 ①ホットカーペットを最大まで上げます
 ②ホットカーペットの上に布団をひきます
 ③パジャマ(できるだけ厚いやつ)を着ます
 ④毛布・かけ布団をあるだけかけます
 ⑤15~20分、暑いのを我慢して布団の中でじっとしてます
 ⑥大量の汗をかいたら、布団から出て換えのパジャマに着替え、⑤を再度行います

これを3セット行えば、確実に2℃は体温落とせてました。
そう、只の風邪ならば・・・。
が、ヤツは違った!インフルは、そんなことではビクともしなかったのです!!
確かに39.6℃ → 38.2℃まで落ちましたよ、体温!
でもさ。
その3時間後に平気でまた元に戻ってるんですよっ!?(大泣)
3セット×2回やっても効きゃぁしない!!
仕舞いには、自分の方が水分不足で余計に症状悪化してましたさっ!!!(泣)

そしてそして、この一撃。
食欲の権化~である自分が、この自分が!
(吐き気以外で)食欲ないなんて、ありえない事態になってましたっ!!!
腹に入るのは、アクエリアスとバターロール半分。
(バターロールは薬飲むために、無理矢理入れてます)
雑炊すら入りゃぁしない。
ぶっちゃけ、気分は『世界が滅ぶぞ』的な感じです。
(大袈裟だけれど、そんな感じ)
かなりのショックでした・・・。

・・・ふっ、完敗だよ。完全敗北だよ、インフルよ・・・。
もう、煮るなり焼くなりすきにするがいいさ・・・っ!(ヤケクソ)

あぁ、本当にコレ、治る病気なの?
と、いつになく弱気なススキノの明日はどっちだ!?
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

