

「神鳴バンド」を自分なりに調査中

ここからは、Yo-Jin-Boロック朗読劇の演奏をつとめた「神鳴バンド」に関する内容となっております。

知ってるよ~な方のみわかる内容だと思います。いや、多分・・・。(汗)

とりあえず、「神鳴ルナティックLive」の向けて、自分なりに知ったことをつらつら書いてます。
では、見たい方はクリック願います。
もうすぐ摩訶不思議ライブ「神鳴ルナティックLive」が近づいてきましたね!
さぁ、週末の天気を確認、確認。
Yahoo!天気情報~東京~
・・・NO---!
(今のところ)2006/3/19(日)は、雨の確率50%だとさ!
うぅ、晴れてほしいなぁ。

さて、過去ブログでも言ってますが、ススキノは神鳴バンド初心者です。
この前の「ルナティックラジオ」を聴いても、やっぱり神鳴バンドについて「???」なままです。
なので、ライブ前に出来るだけ情報を自分なりに集めております。

で、ツーファイブさんサイトをうろうろしていたら、こんなページを発見。
用心棒 1st Maxi Single
ロンゲストヤード~炎多留・魂より~


「用心棒」って確か「神鳴」とバンド名変更前の名前だ!
と、いうわけで、早速視聴。
あぁ!これが生ラジオ冒頭で流れてたヤツか!!
それにしても、ゲームの主題歌だったのですね、コレ!
しかもゲームは、PS2用ソフト「SIMPLE2000シリーズ Vol.38 漢のためのバイブル THE友情アドベンチャー~炎多留・魂~」。
道理で(歌が)熱いわけだっ!謎が解けた!(笑)

な、な、なんと!曲だけでなく、ムービーも見れるではありませんかっ!
東京ゲームショウ2003・タイトーブースで開催されたイベントステージだそうです。
こちらも早速視聴。

・・・まさかあんな映像だったとは、この時の自分は知る由もありませんでした・・・。

司会のお姉さん・お兄さんのしゃべりが終わり、用心棒の紹介が!
そして袖から登場する・・・、お、多分最初の人がドンさんかな?
ズズズ~~~・・・(茶をすする音)
で、次の方は・・・、

ブッ!!!(ちょびっと茶を吹いた)
ゲフッ!ゴフッ!!(気管支に茶が入り、猛烈にむせる)
そして、「デスクトップの表示」アイコンを連打、連打!(動揺しまくり!)


隣の席の人:「!? どうしたの、ススキノさんっ!」
自分:「い、いえ・・・。ゴホッ、大・・・丈夫・・・グフッ、れす・・・(最後はろれつ回ってないし)。気管支が弱くて・・・。(まだアイコン連打中)」

・・・なんですか、あの映像は・・・?

皮ジャンはカッコイイ。認めます。
でもさ。
下が黒いパンツ(ブリーフみたいなやつ)なのは勘弁してくれっ!!!(泣)
つーか、(ズボンを)はけ!はいてくれ!!頼むからさぁーーーっ!!!(号泣)
なんですか、某ゲームの「スカートはいてない」の毒舌修道女をリスペクトですかっーーー!?

(いや、修道女さんの方が最近の方だった・・・)

あ、ちなみにコレ見ちゃったのが、職場のお昼休みで(爆)です。
しかも、隣の席の人は、課長さんです。(吐血、喀血、もんぞり打つ)
どうやらあの様子だと、課長にあの映像を見られずに済んだようで。(Media Playerを隠すのが早かったため)
いやはや、あやうく職場でのススキノ信頼度が大幅ダウンの危機でした☆
(いや、元々ないに等しいんですがね・・・)

・・・家帰ってから見ます・・・。
そして、余計に「神鳴バンド=混沌状態」になっております・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

