

本日、休息中・・・。

はい、今回映画観てません。切腹!
・・・あれだけ1日1本観るって言ったのに、この体たらく・・・。

いやいや、実は月曜日から体温:36.5~37.5℃を行ったり来たりしていて、体調悪いとです。
流石にフラフラしてきたので、大人しく今日は寝ます。(言い訳)
別にFF12の発売日で、今日からイヴァリースを探索だ~♪とかやってるわけじゃないですよ!?
本当です!(FFはまだ9までしかやってませんので)
明日から再開です。

それはそうと、今の家に引越してから、ちょうど1年経ちました。
月日の流れは早いですねぇ。
あぁ、思い出すは、あの忌まわしき引越しの出来事
引越し日前日から39℃の熱が出て、荷物まとめるのも命がけだったなぁ。(泣)
自分が熱さえ出さなければ、捨てられずに済んだ物が一体いくつあっただろうか・・・。(泣)
そして、引越し先の洒落にならない寒さ&寝る場所がない(荷物が所狭しと置かれているため)辛さ。
・・・次の日、体調が悪化したことは言うまでもない・・・。

・・・ふふ。涙キラリ・・・。
やはり、自分にとって1~3月は魔の季節です!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

