スポンサーサイト


アイテム→ポーション→使う!

この前、ポーションポーション騒いでました、ススキノです。

で、やっとGETできましたので、報告をば。
ポーション1


さぁ、中身は・・・?
ポーション2


青っ・・・!限りなく青っ・・・!!
(実際は、もっと青いッス)

それもそのはず。
なんてったって・・・、
ポーション3

「青色1号」様が配合されているからねっ!!!

・・・・・。
ねぇ、本当に身体にいいのっ!?ねぇっ!!?(汗)


・・・まぁ、文句言ってもしょうがないので、さっそく飲んでみます。
それ、グビッと。
・・・・・んあ゛ぁ゛?

え~と、味は自分的にはこんな感じでした。
「ラムネとオロナミンCを混ぜた、炭酸0%状態の飲料」
っぽいような味・・・。
飲めない味ではないんですが、ちょっと、ねぇ・・・。

本日の教訓:
夢は夢のまま終わるのが華ってことで・・・。(笑)

後日談:
プレミアムボックスの容器、プラスチックなんですね。
ガラス製だと信じていたのに・・・っ!!!(泣)
なので、欲しい気が↓↓↓になりました。もういいよ・・・。(泣)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

