スポンサーサイト


銀座の濃いの物語(一部、誤字あり)

さてさて、柴又を後にし、次はなんと!銀座☆へとやってまいりました、ススキノです。
(☆がついてるのは、ススキノの銀座イメージによるものです)
銀座2


・・・ぶっちゃけ、一人では来れません。
誰かと一緒じゃなきゃぁ、こんな高級感あふれるところなんて、来れねーーー!
ブランドオーラが眩しくて、庶民は近づけないだわよ!
てか、ブランド名とか正直全然知らないですが、なんか雰囲気がそんな感じがした!
内臓されてる庶民アンテナが「キケン、キケン」って警告してんの!!

まぁ、場所が場所なだけに、ひたすらウィンドウショッピングです。
で、通りはブランドだらけなので、自然と警備員さんと目が合います。
しかし、自分には目もくれない!
・・・確実に「客じゃないな」と思われてる・・・っ!(泣)
(いや、そうなんだけどさ、なんか、ね・・・)


と、オメガ(ロレックスかも)のお店にて1つの女性用腕時計が飾られてました。
好奇心で値段に目をやり・・・、ぐわはぁっ!!!

「¥1,380,000」

「目が!目がぁぁぁっ!!!」

もう気分は、ム○カ様状態。(by天空の城○ピュタ)
0(ゼロ)ガ1ツ、イヤ、2ツ、オオインデナイ?
逃げるようにその場を横切りました。

そうこうしていると、友人が「ここ入っていい?」と指差した方向のお店が・・・。

「バーバリー」

一瞬、クラッときました。(本当)
し、しかし、これも経験。
い、一度はブランド店なんかに入ってもバチは当たらない・・・っていうか、助けてご先祖様!
庶民だからって迫害受けないよね?ねっ!?(軽くパニック中)

そんなこんなでお店の中に強行突入。(ススキノの心理的状況)
ビクビクしながら、友人の後をついてまわります。
友人:「あ、これカワイイねぇ」
自分:「そ、そうだね~・・・。(声うわずってる)
友人:「素材もいいし(サワサワ)。どうよ、触ってみる?」
自分:「恐れ多くて出来ません!(即答)」
・・・こんなやり取りだったかと。
てか、お店にいる間中、動悸・息切れ、心拍数共にヤバかった!(必死)
番組「ぷっスマ」の「ビビリ王選手権」でぶっちぎりで1位になるくらい朝飯前な脈拍だったと思う!(力説)
お店出た瞬間、一気に脱力&疲労感がのしかかってきましたよ。
うぅ、仮にも社会に出てる人間なんだから、早くこういうのに慣れないとなぁ・・・。トホホ。

ウィングショッピング再開です。
次に目に留まったものは、なんと「ユニクロ」
庶民の味方、ばんざ~いっ!!!(狂喜乱舞)
しかし、まさか銀座にもあるとは思わなんだ、「ユニクロ」。
嬉々としてお店に入った瞬間、活力が湧いてきました。(笑)

って、侮ってました、「ユニクロ」。
なんと銀座、大阪、あとどっか(忘れた)の3店舗でしか扱ってない商品とか置いてあるのです!
しかも、デザインがカワイイ!そして値段が安い!!

3店舗だけといわず、むしろ地元に来い!!!(泣)

・・・数分後。
気がつけば、「ユニクロ」袋を持った自分が・・・。(汗)
旅行中だっていうのに、荷物増やしてどうするよっ!?

そんなこんなでかなり満喫してきました、東京旅行。
また予定と金があったら、行きます。
ではでは~。

銀座のその後:
帰り際、「小腹が空いた」というわけで、食べてきました。
銀座でラーメンを!
らあめん


ビバ、庶民♡
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

