スポンサーサイト


ポーション、誰かポーションを頼む・・・っ!

発売されましたね、例のアレ。
そう、ポーションです!
(ポーション情報はコチラ)

値段は高いですが、一度は飲んでみたい夢のアイテム!
自分もHP100回復したい!!
この際、味はどうでもいい!!!(笑)


さっそく近所のコンビニにダッシュです。
が、売り切れてました・・・。

地方だからかっ!?地方だから、すぐに商品なくなるのかっ!?

・・・また明日、再度探してきます・・・。

蛇足:
ちなみに、欲しいのは「プレミアムボックス」の方。
600円(だっけ?)とかなり高めですが、あの容器が欲しい・・・。

でも、武装商店さんサイトの3/6の記事を見てみてください。
こっちの容器の方がより「ポーション」っぽいですよね?(笑)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#21
先生、私も同じく地方民ですが、べつにポーションはどこでも売ってます!(挙手)
プレミアムボックスも君の家の近くの例の塩ブタまん売ってたファミマで見かけたよ。
ちょっと前の話だけど。

でもまずいから、100回復してるかどうかは謎ですが。
#22 アハハハ(深くは聞くな)
いや、その後ね、なんだかんだでポーション(200円の方)ゲットできたのよ。
で、飲んだらさぁ!
・・・・・。
だったのよ!(先生、言葉で説明できません!)

それとさぁ、プレミアムポックスの例の容器、プラスチックなんだってね。
それ聞いたらさぁ、なんか欲しい気がなくなった!(暴露)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

