スポンサーサイト


フジテレビ探検隊~レインボーブリッジ、封鎖できません!~

冷凍マンモスでぐったりした後、次はフジテレビ球体展望室へと向かいました。

いや~、眺めはバツグンですな~。
そこでは、映画「有頂天ホテル」のグッズなんかも売ってました。
お台場風景


ちょっと記憶が曖昧ですが、球体展望室の1つ下の階で現在絶賛放送中の月9ドラマ「西遊記」の一部の衣装が展示されてました。
西遊記衣装2
西遊記衣装1


キムタクさんとミッチーが着ていた服ですな。
ミーハー根性で撮ってきました。
衣装、素敵!!衣装好きにはたまらん!!
てか、マンモスよりこっちの方が嬉しかった!!!(笑)

球体展望室を後にし、次は「スタジオ プロムナード」に寄ってきました。
新しいものから古いものまで、フジテレビで放送した番組のモノが色々と展示されておりました。

なつかしの「ポンキッキーズ」コーナーでは、友人と当時の思い出を語らいました。
が、そんな中、衝撃写真発見。
見た瞬間、吹きました。
チャレンジャーガチャピン


そう、ヤツの名は、「ガチャピン」っ!!!

ヤツは、末恐ろしい存在です!
ハリーポッター風に言うならば、「決して名前を口にしてはいけないお方」(ヴォルデモート卿)と同等レベルだと思います。

番組「トリビアの泉」にてあの衝撃の歌を紹介される前から、もう幼少時の頃から危険視しておりました。
みんな、あのうすぼんやりした目とのっそのっそした動作に騙されるな!
ヤツは恐竜だ!油断したら、食われるぞっ!!
(ガタガタブルブル・・・)


「ポンキッキーズ」コーナーで慄いた後、いろいろなコーナーにて面白い物をパシャパシャ撮ってきました。
鶴瓶さん

夏の恒例「27時間テレビ」にて、鶴瓶さんがつけてた鉄のパンツですな。

ライオンキング

番組「めちゃ×2イケてる」で岡村さんオファー企画「劇団四季『ライオンキング』に出演」にて着た、ハイエナの衣装と子ライオンですな。

怖っ1
怖っ2

番組名がわからないのですが、面白かったので撮ってみました。
美術スタッフさん、凄すぎです。(笑)

その後、近くの建物内で買い物&お茶をし、まったりしてました。
帰り際、こんな素敵なイルミネーションが。
お台場夜景


大漁大量の幸せカップル達がしっとりと見ている中、友人とギャースカ騒ぎながら見ていました。
・・・ごめんなさい、空気の読めない子でした・・・。(汗)

さぁ、次は夜のお楽しみイベント♡です!(笑)
なんだか思わせぶりな振りをしつつ、次回を待てっ!!!(笑)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

