

「???」バトン

ちょっとした経由で回ってきた、巷で話題のバトンなるもの。
とうとうススキノもチャレンジであります。
Kさん、見てる~?(笑)

さて、問題のバトンは「???」バトンなるもの。
で、指定されたお題が、「薬」です。

・・・なんつーデンジャーなもんを渡すんだ、K氏・・・っ!!!

で、回答したけど内容がちょっと・・・なので、続きはクリックでプリ~ズでお願いします。
(動揺していて、文章が変)
Q1 パソコンまたは本棚に入っている「」は?

そんなん、あるかぁーーーっ!(笑)
・・・しょっぱなから、デンジャラスクエッションなんですが・・・。(泣)
本棚に隠さなきゃいけない程のヤツなんて持ってないYO!!
つーか、どんなだよっ!?(汗)

パソコンには、「ウィルスバスター」が入ってます。
(ウィルスから守るってことで、薬の一種だよね?)

Q2 今妄想している「」は?

それは、やべーだろっ!(笑)
すいません、思いつきません。
正直、薬に頼らずに妄想ぐらいなら軽くできます。(即答)
(そっちの方がヤバイだろっ!?)


Q3 最初に出会った「」は?

知・る・か、ボケェーーーっ!!!(笑)
幼少時の頃から薬の名前を覚えてる方が怖いですがなっ!!!
あ~、多分「子供用咳止めシロップ」あたりでないかと。

Q4 特別な思い入れのある「」は?

怖すぎる質問なんですがーーーっ!!?(汗)
思い入れというよりも、凄まじく恨んでる薬ならばある。
それは「粉末状の薬」です。
あれは飲みにくい。一番の強敵です。
毎回毎回、室内で銀世界☆を味わう羽目になる、恐怖の代物です。
(むせて口から出るため)
誰か、上手に飲めるコツを教えて下さい・・・。

Q5 最後にバトンをまわしたい5人とそれぞれのお題は?

こんな危険なお題はまわせません!(汗)
ココに置いて埋めておきます。
答えたい方は、掘り返して持ってって下さい・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

