スポンサーサイト


冷凍マンモス、マンモスうれぴー☆(古っ)

さて、イカ魔剣を見てウハウハ~☆状態の中、次なる目的地・お台場に向けて出発進行ー!
次は、本日のメインである「冷凍マンモス」を観て来ます。

途中、友人とも無事合流。
ゆりかもめに乗って、お台場到着!
が、寒っ!!浜っ風が容赦なく吹き荒れておりました。
フジテレビ1


ブルブル震える中、なんと階段にも「冷凍マンモス」の宣伝がっ!
力入ってるね、フジテレビ。
フジテレビ2


やはり休日であったため、混んでました。
人混みの中、やっつけ仕事ぶりがうかがえるマンモス情報がいろいろ書いてあるボートを見ながら進みます。
と、突如マンモスの模型が出現しました。
マンモス2
マンモス1


でけ~な。(一言)

そういえば、ボードに「マンモス絶滅原因説」がつらつらと書いてありました。
その中の1つに末恐ろしいものが。
それは、「マンモスハンター説」
「マンモスハンター」なる狩人達が調子に乗りすぎてバカスカ狩っちゃったおかげで滅亡したんでない?とのこと。
人間、怖っ!!!
真に地球の平和を望むのであれば、人間を一掃した方が確実なのではないのか!?と思わず考えさせられました・・・。(危険思想でんがな~)

そんなこんなで、気が付けばいよいよ「冷凍マンモス」とご対面。
んが、ほんと一瞬でした。
5秒くらい見て、はい終了~!みたいな。
・・・結果、あんまし記憶に残ってないです・・・。
正直、こんだけで1000円は高すぎだ。
愛・地球博で見とくんだったとマジ後悔・・・っ!

友人と愚痴りながらも、次はフジテレビ球体展望室に出発です。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

