スポンサーサイト


出張版・でかい戦争!?~夢の中でもごきげんよう~

・・・・・。
もう、自分ヤバイ。いろんな意味で。


本日、熱にうなされる中、こんな夢見ました。

「Yo-Jin-Bo」かつ「岸部親分」をご存知の方のみわかるネタです。
あまりたいしたことないネタですが、わかる方&見たいという女神様は、クリックプリ~ズ。
内容はこんな感じでした。

いつの間にやら、千葉のネズミー王国に遊びに来ていました。
で、何故かそこで、

岸部親分(大橋さん)の魅惑(笑)のステージショーが開催されておりました!

そして帰り際、係員に預けていた荷物を取りに行くも、
「荷物がなくなった!?どういうことじゃぁーーーっ!!!(泣)」
と、絶叫した所で目が覚めました。

・・・・・。
えと、なに、この脳ミソの腐れ具合は・・・っ!?
夢の国だからか!?
夢の国なら、なんでも願いが叶うとでも思っているのかっ!?
アホかーーーっ!!!
(ツッコミどころ満載だな!!)


そして、肝心のショーの内容ですが・・・。
絶叫して目が覚めた瞬間、きれいさっぱり忘れました!(泣)

ちょっ、待てや自分!
一番肝心、てかメイン部分を忘れるたぁ、どういう神経してんのっ!?新手の焦らしプレイかっ!?
せっかくネタになると思ったのに!!!(笑)

ちなみにショーが開催されたゾーンは、ジャングルクルーズでおなじみの
アドベンチャーランド・ゾーン
です。
よりにもよって、ソコかよっ!?
どんなアドベンチャーかましてくれちゃってんのさっ!?(笑)


覚えている情報は以下の通り。
・夜の時間
・ジャングルクルーズのあの船に乗ってショーを観た
・しかも、船は移動します
・そうなると、必然的に親分も移動しながらのショー(笑)

多分ですが、きっとこんな感じだったと思われます。

・ターザンよろしく、「ア~アァ~♪」と蔓に捕まり颯爽と登場する、腰ミノ一丁☆肉体派親分
・インディアン衣装に身をつつみ、狩り祈願の踊りを行う、信心深い漢(おとこ)親分
・まさかの猛獣乱入により、木の上に登り難を逃れるお茶目な親分
・リンボーダンスでハッスル、ハッスル~☆な爽やか親分
・ファイヤーダンスでレボリューション決め☆なやり遂げた感たっぷりの親分


・・・・・。
自分の中での親分の立ち位置が丸わかりですな。(汗)
(あぁ、ファンの方!石を投げないでっ!)

すんません、マジすんません!!!
だって、あのロック朗読劇を観てからというもの、すっかり親分=ネタキャラの仲間入り♡になってしまったんだものっ!!!(泣)
てか、「Yo-Jin-Bo」全員が全員、ネタキ・・・(以下、自主規制)

・・・これは、インフルがみせた真冬の夜の夢だったと信じたいです・・・。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

