スポンサーサイト


飲み飲みルンバ

はい、昨日の予告通り、飲み会に行きくさりやがったススキノです。
インフル?ナンディスカ、ソレハ??
(グーで殴られる準備OK!ドンと来い!!)


本日の飲みは、高校メンバーとの久々の飲み。
いやはや皆様、大分会わない間に桜(恋ですな)が咲いたり散ったり大忙しのご様子だったらしい。(笑)
まぁ、自分なんて元々桜の木が存在しないため、そんなの別世界の夢物語ですが、なにか。
(寂しいヤツだ)

今回ビックリしたのが、既に結婚して子供もいる子が子供をつれて飲み会参戦したことです。
自分と同い年の子が既に子供を生んでるという事実。
そしてそれを目の辺りにし、いいようのない衝撃がぁ!!!

いや~、それにしても可愛かった~!子供!!
とにかくお母さんの周りをグルグルしまくり。
「こんにちは~」と挨拶するも、すぐにお母さんの後ろに隠れたり。
えびせんを美味しそうに一生懸命に頬張ってたり。
(誰もとらないのに(笑))
最後は、寝む寝む顔ですぐさまご就寝。
その場にいた全員、もうムネキュン♡状態でしたね。
「相手いてもいなくてもいいから、子供だけは欲しい!」
という名言まで出てくる始末。
みんな、逞しすぎ!(笑)

さてさて、仮にも病人な自分。
今回は流石にひかえましたよ、お酒。(真顔)
3杯でストップしましたから。
ちなみに、
梅酒 → 芋焼酎 → 日本酒
でしたが。
カクテルを選択しない辺りが、もう飲んだくれ末期症状だNE☆

そして本日のバカ話。
芋焼酎注文時の風景です。
自分:「『ひらはちろう』お願いします」
店員:「えっ?もう一度お願いします」
自分:「えと、『ひらはちろう』です」
店員:「???」
自分:「・・・あ~、コレ(メニューを見せる)なんですが・・・」
店員:「・・・・・」
自分:「???」
店員:「へ・・・ブッ!(吹く音)・・・『へいはちろう』でよろしいですね?」

読み方、間違えたーーーっ!!!
ちなみに、字はコレ。『平八郎』
あぁ、恥ずかしい・・・。

さぁ、今日は酒が入ったことだし、無事に寝れるな!(笑)
(「酒の力を借りないと寝れない」って、どういう悲惨な状況なのかと自分自身に小一時間問い詰めたい気分)

明日こそは病院行ってきます。(やっとかよ)
ではでは、おやすみなさいませ・・・。

備考:
酒に酔ったのではなく、最後に食べたデザート・クリームブリュレで酔いました。
てか、目が回りました・・・。
(あの脳に浸透する甘さは、一生忘れられません・・・)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

