

ストップ☆THE 息!?

はい、毎回睡眠時間が減っていっているススキノです。
昨日はとうとう1時間未満でお目目パッチリ☆

相も変わらず、息をする度に咳が発生します。
なに!?自分、息すんなってこと!?
生きるなってことぬぁのくぅぁぁぁ・・・っ!!?
(被害妄想UP中)


と、叫びたくてしょうがいないのですが。
叫ぼうもんなら、つかさず咳&警察に連行されるので、心の中でのみやってます。
しょうがないので、ひっそりひっそりと呼吸器官に気を遣いながら息をしております。
・・・なんて、低レベルで卑屈な生き方・・・。(泣)

まぁ、それでも明日の飲みは行くけどNE♡
(飲んだくれの鑑だと褒めてつか~さい(切腹))

トラックバック一覧

コメント一覧

#17 大丈夫かよ
もう死ぬぞ、どころじゃなくて「お前はもう死んでいる」状態ですよ姉さん…。
本気で病気の時に飲んだくれると死ぬぞ、いやもはやお前はもう(略)

それではご自愛くださいませませ。
#18 どうもです。
AHAHAHA!(思わずアメリカン笑い)
素敵な死刑宣告、ありがとう!

んで、結局飲んじゃった♡(切腹!)
でも、酒の力のおかけで、昨日は寝れたよ。(真顔)
今日からは飲みません。ちゃんとお薬もらってきたから。
「アルコールと牛乳、飲むなコラ。でないと、死あるのみ」的な文章が書いてあったから。

ではでは、今度は花粉症との連戦に挑んでまいります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

