

死ぬかと思った・・・(2回目)

はい、イカの夢とか語ってる場合ではないです、ススキノです。

今回、また死にかけました。
そしてお初症状発生。

会社で呼吸困難になりかけました・・・!

インフル治った!とか油断してたのが不味かった。
ぬか喜びでした。
突然、咳が悪化したのです。

息を吸おうもんなら、そうはさせじと咳が出て。
それが1分ばかしも続いた日にゃ。
ホワイトアウトもするわ~な・・・。
(ブラックでないところがミソ)


穴という穴から、変な液出てたよ。確実に。

と、いうわけで、明日再度病院リターンバックしてきます。
いつからこんな軟弱者に成り下がったの、自分・・・?

追記:
どうしてインフルエンザ中から変な夢ばかり見るのかわかりました。
要は、睡眠不足だからです。
インフルエンザ中=寝たというより、意識失ってた
インフルエンザ後=夜に悪化する咳のため、まともに寝れてない
・・・原因がわかったところで、あんまし嬉しくないし・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

