

「薔薇とサムライ」観てきた!

待ちに待った「薔薇とサムライ」観劇です!
ネタバレ感想は後日書くとして、まずはこれだけでも叫ばせてください。

「蛮幽鬼」を観た後の友人が言ってました。
「堺さんに斬られたい

そして、「薔薇とサムライ」を観た後の自分が言いました。
「川原さんと鍔迫り合いがしたい!超至近距離で死闘を繰り広げたい!!

てな具合に川原さんがマジカッコイイんですけどーー!!!
そして、なんてオイシイ役すぎる!

感動して涙出るくらい嬉しかった!
「蛮幽鬼」のあの5分で退場がウソのようにたくさん出ていた!

もうこれはアクションクラブファンに対するサービスとしかいいようがない!
グッジョブ、グッジョブ!中島さん&いのうえさん!!


絶対大阪公演も行っちゃる!!!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

