スポンサーサイト


お金ないけど、観劇大好き!~そして身を滅ぼす未来が・・・~

不況な昨今、観劇控えようかと思ってましたが・・・。
観たいものが立て続けにあり、泣き笑いで上京です。

今回観てきたのは、豪華に2本。
 ・ナイロン100℃「神様とその他の変種」
 ・「大パルコ人 メカロックオペラ R2C2」

両方とも面白かった!観てよかった!!

ナイロン作品はまだまだ観た数少ないですが、今まで観た作品とはまた違った感じを受けて面白かったです。
前半と後半の内容が一気にガラッと変わるのは凄かったです。
(前半ふか~く潜って、後半でじょじょに浮上~みたいな感覚)

そして「R2C2」は出演者が出演者なだけに、もう楽しいことお墨付きなのはわかってましたが!
予想を上回る凄さでした!としか言いようがないです。ムッハー!!!
阿倍サダヲさんと森山未来さんの歌唱力と肺活量は、マジ半端ねぇ!!!

5月はこんな感じでしたが、さらに6月も行っちゃいます!
(夕飯のおかず一品減らせばなんとか!)

 ・30-DELUX「ナナシ」
 ・「NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY」

ナナシは、アクションクラブの川原さん目当てで行きます。
川原さんの殺陣!殺陣姿!!

NITROはオタク全開でサーセン!!!
いとうかなこさん!いとうかなこさん!!
ニトロプラスの全作品ボーカル曲総ざらいって、なんてファンサービスなんざんしょ!!
もういっそCD化すればいいよ!てか、して下さい!!お願いします!!!

来月はそれを励みに頑張って生きようと思います。では。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

