

今年こそは忘れずに!劇団☆新感線ファンクラブ入・会!!

あああああ・・・っ!2009年の劇団☆新感線の秋興行が大変なことになっていますよーーー!!!
さ、さ、さ、堺雅人さんが出演だとーーーーーっ!!!
(咽び泣く)
主演は、上川隆也さんのようですし、なんて自分好みのキャスティング!!!
死んでも観に行かねばーーー!!!


と、まだ「蜉蝣峠」も観に行ってないのに、秋に思いをはせてしまいました。

で、そんな秋公演のためにも、今年は忘れずにファンクラグ会員入ってきました!
過去2回も忘れたというバカさ加減を発揮しましたが、今年はe+のお知らせ見た瞬間に即行手続きしましたよ!
あぁ、これで秋のチケット取れるといいなぁ。

その前に、蜉蝣峠ももうすぐ観れるので、楽しみに待ってまーーーす!
今度のパンフはどんなのかしら?
ではでは~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

