スポンサーサイト


本日見た夢~夢見る少女じゃいられない~

はい、寝惚け眼のススキノです。

自分は毎日夢を見ます。
大概は内容があやふやになって起きてしまうのですが・・・。
今回、とんでもない夢を見ました。
あまりにも衝撃的だったので、まだ覚えてます。

で、こっからは、ロック朗読劇「Yo-Jin-Bo~蒼月城の魔剣・後半~」を観た方・知っている方のみわかる内容となっております。
そんなすごくない内容ですが、見たい方はクリック、クリック~♪

ヒント:まさかのイカ登場(笑)
それは・・・。

何故かイカ魔剣になってる夢だったのですっ!!!
なんでじゃーーーーーっ!?(心の叫び)


野外ステージ(ちゃんとした舞台装置とかあったりして!)で!
あの衣装を着て!!
なんかノリは戦隊モノな勢いで演じてました!!!


かなりのエセ関西弁を使ってましたね・・・。
しかも、役は悪役なのに、イキイキとしくさってました・・・。

「ここにいる会場全員が人質や!」とか。
「はい、ココ、笑うところやから!」とか。
「魔剣なだけに負けんで~!!(お約束)」とか。


どうしちゃったの、自分ーーーーーっ!?(汗)

子供達の声援を受けた「ほにゃららレンジャー」達にやられそうになる・・・っ!なところで、目覚ましが鳴って目が覚めました。

目が覚めて、すぐに思ったことが。
「自分、おいしすぎる・・・っ!」
ってのも、どうなんだろうか、と・・・。
(あぁ!その前にもっと舞台装置を堪能しておくんだった!!)

インフルエンザになって以来、どうも変な夢ばかり見る今日この頃でした。
さぁ、お仕事お仕事・・・。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

