スポンサーサイト


夏コミに行ってみようかと・・・。

さてさて、明日は待ちに待ってた「いこうかなこさん ワンマンライブ」なわけです。
ワクテカしすぎて、本日勢いあまって、一人カラオケ・いとうかなこさん曲(知ってるのだけ)オンリーしてきちゃいましたさ~。
(とりあえず、隣の人が覗いてくるのは勘弁してください、と)
会場でCDとか売ってくれてるとありがたいのだが・・・。

それはそうと、当初は開場前に秋葉原の武器屋さんあたりウロチョロして時間潰そうか~と思ってましたが。
せっかくなんで、夏コミ行ってみようかと思いました。
だって、お目当ての企業ベースがあるからです!
今年は通販してくれなさそう?っぽいため、突撃してこようと思います。

しかししかし、夏コミ参加なんて、何年ぶりなんざんしょ。
確か最後行ったのが、漫画「封神演義」が流行ってた頃だったような・・・。
ドコでやってるのかさえ忘れてます。調べなければ!

以下、自分用メモで「まわりたいブース」一覧をば。
午後から行こうと思っているので、売り切れの可能性大だけれど、まぁいいや。
=======================================
<まわりたいブース>
●ツーファイブ:西ホール4F 企業ブース 353
  ⇒とにかく、「ツーファイブ・ディスコグラフィ」が欲しいから!
  ⇒あとは、カスミンの新曲。きっと他のメンバーのも随時発売してくれることを期待!!
  ⇒自分、どんだけ「Yo-Jin-Bo」が好きなのかと!!
●HOBIBOX:西ホール4F 企業ブース 111
  ⇒「Sound Drama Fate/Zero vol.1」目当て。
  ⇒ライダー主従コンビに超期待!vol.2から登場かな?
●フロンティアワークス:西ホール4F 企業ブース 131
  ⇒PCゲーム「うみねこのなく頃に」テーマソング目当て。
  ⇒視聴した「金色の嘲笑」が素敵すぎてどうしようかと!
  ⇒「ヘタリア ドラマCD~プロローグ~」は、とりあえず買って面白かったら次も買おうかと。

●07th Expansion:西1ホール れ52a
  ⇒オマケ小冊子が欲しいであります!
●竹箒:東地区Aブロック-28a
  ⇒まさかの「空の境界新作小説」!これは見逃せない!!
=======================================

ツーファイブ以外はGETできなくても後日売り出しのものばっかりなので、とにかく最初はツーファイブブースへ突撃なのですよ!
では、夏コミ参戦する方、お気をつけて~。

P.S.
どうやって行こうか東京ビッグサイト公式サイト見ましたが、
東京ビッグサイトってこんなに広かったんですね。(汗)
なめてました。サーセン。昔の記憶、あてにならん・・・。
迷わないか、今から不安です・・・。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

