スポンサーサイト


「世界のナベアツ」に乾杯。

昨日、ひさ~しぶりにテレビをつけて「爆笑レッドカーペット」を観ました。
1年間くらいテレビつけない生活をしていたもので、最近のお笑い芸人さんがわからず、ほぼ全員初めて見る人達ばかりでした。

なんか増えてないですか?(汗)

増えた分、お笑いをより長く観れるからいいのですが、全体的に”勢い”だけのネタばっかりで質が落ちてる気が・・・。
自分としては、お笑いの基本は「かけあい」だと思っているので、「かけあい」以外のネタって微妙なんですよね。
(あぁ、「やすきよ」とか「オール阪神・巨人」とか昔の漫才師さん達が懐かしい・・・)

しかしそんな中、一人だけ笑いのツボに入った人がおりました。

そう、「世界のナベアツ」さん!

アンコール・レッドカーペットのネタ。
「笑い殺される」かと思いました。
いやいや、本当に息できなかったですから!呼吸困難になるかと思いましたから!!今日腹筋痛すぎですから!!!

3の倍数+5の倍数ネタ、最強!!!

あぁ、あの映像をもう一度観たい!今度は最後までちゃんと観たい!!
(カウント数10あたりからもう画面観れなくなってた)
カウント数30からは神の領域!!!
もうどうにでもしてくれ!と。


これからは気になる芸人さんとして、心のメモ帳に書きとめた昨日の夜の出来事でした。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

