スポンサーサイト


GIGらにゃ、損々♪KoiGIGイベン

…今やっと座れました…。
「大徳川展」、KoiGIGイベント、秋葉原散策と計10時間ノンストップ☆立ち歩きっぱでございました…。
座れるってなんて素敵なことなんでしょう…!(しみじみ)

さて、KoiGIGイベントでしたが、予想通りのカオスっぷりで大変楽しめました!
まだ夜公演終わってないのでネタバレなし感想ですと、小野さんと大橋さんがやたらと体張ったことしてました。(笑)
小野さん七変化が凄すぎて笑うしかなかったです。よく事務所OKしたなぁ。(笑)
あと、はたのサンがメンバーにいじられてました。
それと、一番キャーキャー言われてました。人気者だなぁ。
メンバー準備中にお客さんを飽きさせないように、色々工夫された演出に感心しました。
流石ドンさん!

やっぱりツーファイブは良い会社だと再確認しました。
またイベントやってほしいなぁ。

詳しい私的感想は別途記載するしょぞん。
それでは、地元着くまで寝ます!ではまた!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

