

GIGらにゃ、損々♪KoiGIGイベン

おはようございます…。
幾度の障害バグを乗り越え、今日を向かえることが出来ました…。
正直、今回はバグ出過ぎ!数ヶ月昔の自分をはっ倒してやりたいね!!
入試前だというのにこんなにバグ出て、品質大丈夫かと戦々恐々としとります…。(アワワ…)

そんなこんなでKoiGIGイベントですよ、旦那!
今回イベント初参加です。
前回行った方たちのレポみたら、やたらとカオスっぽいようなので、どんなオモロが待ち受けているのかと、「オラ、ワクワクすっぞ!」(by〇空)な心境でございますです。はい。

…しかし、まだPCゲーム「KoiGIG」はシュウ、トラルートまでしか終わらせてません。
話についていけるか心配だ…。
ゲーム感想は別途書きます。今年中目標。

今回は時間の都合上、昼のみ参加なので、一公演を全力で楽しんできます。押忍。
KoiGIGメンバーの方々、スタッフの皆様、イベント参加する皆様。
今日一日、楽しめるイベントになることを願って!
今から東京目指します!では!!

追記:
イベント前に東京国立博物館でやってる「大徳川展」行ってきます。
イベント会場の近くでラッキー、ラッキー☆
混んでないといいな。
約260(360だっけ?)年も続いた徳川の歴史を一挙に見てきます!うわ、楽・し・み・だ!!
しかし、イベントと合わせると最低6時間は立ちっぱなしだな…。
しかも時間が足りなくて、昼ご飯とれるかも心配だ…。
頑張れ、自分の足と胃袋!!
でわ~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

