

食欲の秋ということで。

もうすぐ納期ということで。
一日でもスケジュール通りいかなかったら、即「お前、ちょっと来いやぁ」と課長にお呼ばれ。
そんな緊迫した数週間を送っております、こんばんは。
毎日がデンジャー、デンジャー。(安らぎてー!(泣))

気がつけば、10月ももう終わり。早すぎます。
秋が終わってしまう!

と、いうわけで、食欲の秋にかこつけて、最近のはまっているものをば。
なんでもかんでも「昆布ぽん酢」使うようになりました。

前は鍋の時くらいにしか使わなかったのに、焼き魚・ステーキ・サラダ・野菜いため。
果ては、玉子かけご飯にまでも使っております。
あのすっぱい中にある、昆布の味わい深いまろやかさ加減がヒットしたようです。

当分この現象は続くと思います。
前はすっぱいの苦手だったのに、年とって味覚変わったのか?(グサッ)
それでは、皆様も楽しい食生活をば~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

