スポンサーサイト


PCゲーム「KoiGIG」予約し忘れてたよ!

ひ・・・久しぶりに自宅PC立ち上げました。
あぁ、もう10月中旬なのですね。時間の流れが早すぎだ・・・。

久々のサイト巡りでPCゲーム「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」公式サイト見に行ったら、なんか特典が更新されてるよ!?(汗)
オフィシャル通販特典・特典DVD「小野大輔のGIGらNigth!~伝説の前説~」がついてくるらしいです。
うわぁ~、めっさ気になる!公録行ったことないから、どんな混沌ぐあいか予想ができん!!
なんだよ!情報公開おっそいよー!!これ知ってたらオフィシャルで予約したのにー!!!

・・・って、まだ自分予約してなかった!!!(大汗)

いやはや、てっきり予約済みかと思ってたけど、メール漁っても予約完了メール出てこないんで、多分まだのようです。
と、いうわけで、早速オフィシャルで予約完了!!

公式サイトも色々更新されててイベントCGが増えてました。
・・・あれ?このゲームって、確か全年齢向けだよね・・・?
無駄に裸多くないか!?
ミックのあだ名:「裸眼鏡」の意味がよくわかりました。(笑)
しかし、ダントツ一番は「岸部プロデューサーのCG」!
主人公の肩に置いた手の小指立ってる!!!(爆笑)
今回もオカマ系なのか!?そうなのか!?
大橋さん、頑張ってくださ~い。

カウントダウンボイスなんてものもありました。すげー。一日更新?
大橋さんがホントいい仕事してます!素敵すぎ!!(笑)

マスターアップも無事すんだようなので、発売日を楽しみにしていようと思います!
では~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

