

GIGらにゃ損損☆KoiGIGイベントチケットGET!

9/28(金)18時頃:
さ~て、今週土曜日は、PCゲーム「KoiGIG」イベントチケット発売日。
10時からローソンにスタンバんばらなきゃ。
おじちゃん、がんばっちゃうぞ~☆

9/28(金)20時頃:
課長:「なに!障害発生だと!?誰担当のところだ!
リーダー:「誰だ!?」
メンバー1:「おまえか!?」
メンバー2:「それとも、あいつか!?」
自分:「一体誰だ!?・・・って、JI・BU・Nかよ・・・っ!!(盛大に吐血)

9/28(金)21時頃:
緊急対策会議にて、休日出勤決定。

9/29(土)朝~晩:
ぶっとおし会議、会議、会議!

9/30(日)朝~晩:
部屋缶詰で対策、修正、確認!

9/30(日)そして今:
・・・”仕事”という戦場から帰還しました・・・。

そんな経緯があり、帰宅時にローソン寄ってチケットGETしましたよ、こんばんは。
(前振り長っ)
休日出勤中のリーダーの目が、
 右目「右の頬を
 左目「出せ
と、物語っていたことは、いわずもがな。
(本当に申し訳ありませんっしたー!!!
そして、頂いた体験版をまだプレイできてません。(切腹)

前回のイベントは行けなかったので、今回は是非行きたいと思っている、KoiGIGイベント。
さてさて、発売から1日と12時間たった現在のグループ番号は・・・、5X番。
・・・え~と、確か1グループ10名だから・・・、500人のあと!?
声優さんイベントを侮っておりました!
最近の声優さん情報が全然わかっていないため、誰がどう人気があるのかなんて、わからないYO!
完売してないだけマシってことなんでしょうかね?

しかし、500人のあとか・・・。
会場となる「東京キネマ倶楽部」ってキャパどのくらいなんだ??
調べましたら、合わせて1000ぐらいはあるらしい。
をう。そんなでっかいところのライブハウス行くのなんて、初めてですたい!
しかも、エレベーターでないと行けないらしく、時間がかかるらしい。
そうなると、会場時にはライブハウスに着いていないとヤバイですな。
当日、どうなることやら。

なんとしてもイベント前までには体験版を終わらせて、登場人物全メンバーを覚えたいと思います。押忍。
(そこからスタートかよっ!?)
それでは~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

