

リミッター解除!秋冬の怒涛のイベントラッシュ!!

あっはっはー、とうとう残業規制に引っかかりやがりましたよ、ごきげんよう。
でも仕事量は残ってるのにどうしろというのだ、神よ!

あともうちょいで納期のため、その後の鬱憤を晴らすべく、やたらめったらスケジュールくんじゃいました。
あっは~

支出金額はあえて見ない方向で。

<イベント参加予定一覧>
10月 舞台「犯さん哉」
    ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」
11月 舞台「レインマン」
    イベント「NITRO SUPER SONIC 2007」
    イベント「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ LIVE×DEATH」
    イベント「大沢在昌・京極夏彦・宮部みゆき自作朗読会 リーディングカンパニー Vol.6」
12月 舞台「座頭市」

いかに交通費を浮かすかを思索中であります。
11月なんて、週末東京通いだよ。アホだよ、自分・・・。
しかし、舞台「レインマン」の座席は未だかつてありえないミラクルな数字が来たので、死んでも行きます!行かいでか!

秋の芸術にかこつけて、楽しんでやろうと思います。
では~。

追記:
実は同時期に旅行2回行こうと企んでたりもする。
「よっぽど鬱憤が溜まっていたのね」と、友達に温かい目で見守られました。
(夏の悲惨な状況をわかってくれてる人に言った)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

