

ススキノ闘病生活0~今まで何やってたの?~

・・・はい、皆様お久しぶりです。
ようやっと、パソコンに向かうだけの気力があるくらいまで回復しました・・・。

え~と、今までインフルエンザと死闘を繰り広げてました。
全部惨敗ですが・・・。

いや~、初インフルですよ。
ちょっと本気で死ぬかと思ったくらい、自分的に凄まじかったです、今回。

時間みつけてまたそん時の状況なんかもアップしようかと。
まだまだ朗読劇感想や週末東京観光とかをアップしていないにも関わらず、ネタだけは溜まっていく一方・・・。
どっかで消化しないと無理やがな~!

その前に、コメント返しをとっとと行います。
返事遅くなってしまってゴメンナサイーーー!!!

以上、失礼しました。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

