スポンサーサイト


ラブ届け隊♪in静岡~とりあえず事後報告~

いやはや、何とも充実した時間を過ごせました。

無事体験版GETできたので、納期が終わる(であろう)来週にはプレイできるはずです。
楽しみだ~♪

駅到着時は「結局どこでやるんだー!」とオロオロしてましたが、視界にあの「オレンジ」が入ったので、無事に発見することができました。
(かなり助かりました)

まさかあんなに話ができるとは思っていなかったので、驚きました。
サービス精神旺盛です!素敵すぎです!
しかし話した内容の大半は、

「いかにココが何もないか、そしてこんな辺鄙な所でごめんなさい」

ということを力説して終わってしまったような・・・。
(意味ねー)

本当にあんな辺鄙な所に来てくださって、感謝感激でございました。
それと、出会った方々に色々話しかけてもらったり、親切にしてもらったりで楽しかったです。ありがとうございます。
すいません、こんな変な人間です。ペコペコ。

詳しいレポートは、気力があったら書きます。
とりあえず峠(納期)越えるため、今から体力回復します。
では~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

