スポンサーサイト


とりあえず「神様ありがとう」とだけ言っておこう。

てか、ドンさんありがとう!

1.神鳴DVDが通販開始
その英断に感謝。アレな映像を世に送り出すとは、なんともはや・・・。
「ど~せ夏コミもライブも行けませんでしたよ~。ブ~ブ~」とグチっていたら、お世話になってるMさんから上記情報をいただき。
早速サイトに行って通信販売のページにいったら・・・、あ、あった!
目を疑いながらも購入手続きを・・・って・・・。

何十回やっても「cookieの有効性がなくなった云々」で一向に先に進めないんですが!?
なんか送信データがブッチンブッチン切れてるみたいなんですが!?


CGI組んだ人にちょびっと殺意なんぞが芽生え始めましたが、IE設定を無理矢理変えて、なんとか購入手続きできました。
ふぅやれやれ、驚かせやがって。
一緒に販売されていた、まこまっこう「暑いですね」「そうですね」+「お中元」セットももちろん一緒にご購入ですよ。
今から楽しみだ♪

2.俺たちLOVEお届け隊が来てくれる!?
「へ~、PCゲーム「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」体験版配布行で全国行脚するのか~。
でも、自分ところは田舎だし所詮通り道(しかも無駄に横に長い)なだけだし、関係ないわなぁ。
あ~、煎餅、おいしい~」
と、気だるげに横になりつつテレビ見て煎餅ボリボリ食い散らかすな心境でおりました。
が、なんかブログ見てたら立ち寄り場所に指名されてないかっ!?
えっ、ウソ!ホントかよっ!?だって本当に何も無い所だよ!?
むしろ立ち寄ってもらって申し訳ないくらいだ!(いや、ホントにホント)

でもうれしかとです。誰かが要望だしてくれたのかな?
申し訳ないので、是非行く時はお土産渡そうと思います。
せっかくだから名物を渡す予定。

しかし場所はどこなんだ?まさか駅前とかでやるのか??
そんなスペースないぞ???
最近はお巡りさんも駅構内に立ってるから、変に騒いでると注意されるぞ、絶対。
どうなることやら・・・。

とりあえず、仕事頑張る気力がわきました。
この気力にかけて、もうちょい頑張ってみます。
ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

