スポンサーサイト


ゲキ×シネ第5弾は『 朧 の 森 に 棲 む 鬼 』!

現在も絶好調に応援中の劇団☆新感線ですが、ゲキ×シネ第5弾の告知がきました!

今年1月に行った『 朧 の 森 に 棲 む 鬼 』が早くも上映決定ですってよ、奥様ーーー!!!

公式サイトは、コチラ。
http://www.oboro-no-mori.jp/


結局感想書き忘れてましたが、自分にとって初の劇団☆新感線の舞台が朧だったので、大変感慨深いです。
当初は市川染五郎さん目当てで行ったのですが、準主役の阿部サダヲさんのあまりにもな格好良さに後半はずっと胸の中で「阿部サダ」コール大全開でした!
最後のカーテンコール時の拍手、あれ絶対贔屓目なしに見ても染五郎さんより多くもらってたと思うんだ。

まだ見てない人にネタバレもなんなので、とにかく前半と後半の阿部サダヲさんの変わりようを要チェックです!
特に殺陣!全然違うのです!!
あとは、市川染五郎さんの前半→後半の外道っぷりの加速度も要チェックです。
悪役も素敵でした、染五郎さん。
もう役者さんスゲー!の一言です!!

公開予定は2007年秋とのこと。
それまで楽しみに待ってようと思います。では~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

