

リボルテック トロ に胸キュンするがいいさ・・・っ!

今更知ったのですが、ゲーム「どこでもいっしょ」のトロがフィギュアで発売されておりました!

リボルテックってムネきゅん? “トロ”の可動式フィギュア発売
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/6/14/cf5728af2581c089f359c1589b655587.html


あぁ、なんと可愛らしいことかっ!(ハート乱舞)
今までフィギュアって敷居が高いイメージがあったのですが、トロのこの愛くるしさに早速購入を決意しました!

・・・なのはいいのですが、地元で「フレンドリーショップ」なるお店が少ないこと、少ないこと。
いける場所全て回りましたが、見事全滅。マイガー!
限定版「リボルテック クロ」に至っては、取り扱ってる店が大集中しているあの秋葉原でさえ、発売日当日の夕方に全滅したそうな・・・。

どうやら転売屋&中国人が転売目的で大量買いしていったみたいな記述も・・・。
amazonやらオークションみると、やっぱり定価以上で値段ふっかけておりました!
こういう人たちがいるからみんなの手元に行き渡らないんだ!フンガー!!

とりあえず「トロ」の方が違うお店の通信販売でなんとかGETできそうなのですが、「クロ」は諦めるか・・・と、思っていたら、

トロ・クロ再生産のお知らせ
http://bakaneko.way-nifty.com/revoltech/2007/06/post_8a19.html


ありがとう、海洋堂様!
再生産は大きなリスクがあるそうなのに、ユーザのためを思っての決断、大変ありがたい!
その心意気に漢(おとこ)を感じた!

以下、引用。

追加生産をするよ・・・ということを早めに発表すれば、少なくとも「普通に欲しい人」が法外の値段のものを買わざるを得ない状況はなくなると思いました。


なんだか泣けてきた。
ここまで考えてのご決断。
海洋堂様、これからも末永く頑張って下さい!

なので、おとなし~く地元の「フレンドリーショップ」で予約して待ってようと思います。
2~3ヶ月がなんだ!半年だって、1年だって待ってやる!!

興味のある方も是非~。では~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

