スポンサーサイト


今回のレンタルCD一覧 その2

懲りずにまた借りてきました~、バカ一直線のススキノです。猪突猛進。(意味が違う)
店員さんに「また昨日の人だよ」と目が訴えてました。ごめんなさい。
今回も15枚借りてきちゃったよ・・・。

今回はわりとワカメ・・・若めな人たちの曲が多いですよ~。

 ・L'Arc-en-Ciel
 ・BUMP OF CHICKEN
 ・天野月子
 ・Janne Da Arc
 ・m-flo
 ・T.M.Revolution
 ・アンジェラ・アキ
 ・矢井田瞳

んで、今回のワクワクしてレンタルしたのは、

槇 原 敬 之 さ ん !

文句はいわせん!
誰がなんと言おうとも、自分はマッキーの曲が好きだ!

どうしようもない僕に天使が降りてきたって、いいじゃないのさ!!(笑)
ベスト版なので、余すところなくマッキーマッキーぎゅうぎゅうなCDでありました。
1曲でも濃ゆいのに、なんだその分量は。致死量か。

それでは、マッキーマッキーしながらお別れです。
ハングリースパイダー!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

