スポンサーサイト


今回のレンタルCD一覧

はいはいはいはい、今回も例よって例の如くTSUTAYA半額レンタルにつき、大量にCD借りてきましたYO!
CD20枚一気レンタルという、ある種店員さんにイヤガラセ並な行為をしくさってしまいました。

今回も相変わらず新旧ごっちゃでございます。
 ・アニメ「ONE PIECE」スーパーベスト
 ・小泉今日子
 ・大塚愛
 ・Aqua Timez
 ・映画「ゲド戦記」歌集
 ・Janne Da Arc
 ・THE BOOM
 ・ウルフルズ
 ・Cocco
 ・アニメ「るろうに剣心」ベスト・テーマ・コレクション
 ・柴咲コウ
 ・劇場版 GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 オリジナルサウンドトラック

チューリップと堀内孝雄さんのベストCDを借りるか迷ったことはナイショだぞ!
(わかった人は自分と同世代!おぉ、同士よ!)
(いやいや、「影法師」は名曲ですよ?)

で、今回、久々にヒットした音楽がコチラ。
Janne Da Arc
です。
ベスト版借りてきましたが、どの曲もクセがあって楽しく聴けた!
BUMP OF CHICKENと同様、スルメのような曲ばかり。
(噛めば噛むほど”味”が出る、聴けば聴くほど”味わい深い”)
こういう先が読めない変な旋律とか大好きです。(注:褒め言葉ですよ!)
ふふふ。これで自分も若者の仲間入りだな!!!
(だまれ小僧)

しかし、地元のTSUTAYAの店が狭いため、品揃えが非常に少なく悲しきかな。
あぁ、都会のお方がうらやましひ・・・。
(本当だったらアンジェラ・アキさんとか天野月子さんも借りる予定だったのに・・・)

ではでは、キョンキョンの曲を聴きながらお別れです。
なんてったって♪ア~イド~ル♪
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

