スポンサーサイト


現在のチケット当選状況と観劇予定。

おっかさん!自分、やりました!!

劇団☆新感線のチケットプレリザ、とったどーーー!!!
(狂喜乱舞)
土日公演、1公演分GETだぜ☆
流石に千秋楽は無理だったけど。明日頑張ろうっかな。

と、いうわけで、以下、現時点での観劇スケジュール。

5月 薮原検校
8月 劇団☆新感線「犬顔家の一族の陰謀」
8月 納涼 茂山狂言祭2007

「薮原検校」のチケット、なんだかんだで譲ってもらいました。
8月の「茂山狂言祭」は、まさかの嬉しい「豆腐小僧」再演!
作家・京極夏彦先生が作った新作狂言の再演ですよ!?
(その時も横浜くんだりまで観に行きました)
豆腐小僧役の茂山千之丞さんが、それはもう愛くるしくてたまらないのですよ!?
これは観るしかないでしょうがーーーっ!!(鼻息荒く)

納涼 茂山狂言祭2007 演目一覧:
http://www.iijnet.or.jp/NOH-KYOGEN/New/request07/noryosai.htm

多分これから増えます。
とりあえず、舞台「レインマン」のチケット買うか悩みながら、ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

テレビや映画でも大人気の妖怪についての最新情報です!

ユニークな日本の妖怪はテレビや映画でも大人気。怖い化け物、おかしなお化け、優しい物の怪…そんな「妖怪」たちの最新情報をWEBから集めてみました。

コメント一覧

#60 あ-
いいないいな新感線いいなー。
私外れたよ…
っていうか、着実に観劇増やしてるね、最早私より行ってるんじゃない?
#61 実はそうかも。
>るう大先生
いや~、先生の影響で、今ではすっかり舞台スキーその1になり申したですよ。
生の演技はやっぱりいいね!

現在るうたん様の生活がべらぼうに大変なことになってて、予定組めなくなってるからね~。
でも、11月の堺さん舞台は根性で行くっしょ?
こっちも大荒れだけど、土日は意地でも休んでるんで、日帰りで死ぬ気で行ってるですよ。

日程あえば、新感線のやつ一緒に行くか~?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

