スポンサーサイト


25関連&趣味まみれな2日間。~とりあえず帰還報告~

・・・あ~、無事地元に帰還できました、こんばんは・・・。
この土日、見事に25関連&趣味まみれの2日間でして、凄まじく楽しい時間を過ごせました~。
が、流石に疲れた・・・。玄関着いた途端、眩暈起こして倒れかけましたよ。(笑)
鈍行3時間半は疲れてる時にやるものではないですね。
(しかし金がないんだ!¥マネー¥がさぁっ!貧乏が全て悪いのかーーー!?)

詳細は、自分の忘れっぽさ対策のために、グダグダ書かせていただきます。(無駄に)
とりあえず、以下、だいたいの2日間の行動。

3月17日(土)
朝もはよから、鈍行で東京へGO!
  ↓
昼抜きで「神鳴ライブ」参加。
  ↓
渋谷移動、買い物天国開始。
  ↓
夜の舞台観劇へ。
  ↓
貧乏人の最終手段・健康ランドに宿泊で、バタンキュー。
------------------------------------------------------
3月18日(日)
ゾンビのごとき動作で起床。朝風呂入って生き返り、秋葉原移動。
  ↓
開場確認後、買い物天国その2。(主に武器屋さん巡り)
  ↓
ラジオ公開録音「池袋からこんにちわ」参加。
  ↓
最後の最後に、買い物天国その3.(主にPC周り)
  ↓
日があるうちに、鈍行で地元へ泣く泣く帰還。

あぁ、移動時間が短縮されたら、もっと都会さ、いれるだに・・・。

それはそうと、今回は公開録音のおかげで、一部の常連子分様の顔と名前がやっと一致できて嬉しかったです!
気さくにお声をかけて下さった、皆々様!
本当にどうもありがとうございました!!

で、こんな人間でどうも申し訳ありませんでした!!!
(地面に額をなすりつけながら、土下座)
き、気の利いた話ができませなんだ・・・。アホなことばっかりしか言えませなんだ・・・。
もっと話術を勉強したいです、はい。反省・・・。

また何かイベントがあったら、積極的に参加し、あの素晴らしいネタだらけのオモロな空間を過ごしたいです。
25、大好きだーーー!(夕日の海に向かって叫び)
それでは、スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした~。

>私信
「神鳴ライブ」で毎度毎度お世話になってる、Mさん!
次回打ち上げ参加ありましたら、是非一緒に行きましょう!!
(今回参加できなかったので、めっちゃ悔しかったですってば!)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#58 お疲れさまでした~
こんばんはです~。
こちらこそお世話になりました!打ち上げ出たかったです~!!
機会があったら是非是非ご一緒致しましょう!
ありがとうございました♪
#59 疲れは疲れでも、良い疲れ!
今回もお世話になりました~。
ですよね~!打ち上げ出たかったー!!どんな地獄の門が開くことやら~。(いろいろギリギリな感じがするのは気のせい?)
しかも、4月頭にお花見やるとかいう情報も出ており、またしても参加できなーい!と一人涙にくれております・・・。あぁ、タイミングが合わなさすぎ・・・。
自分とこの会社はお盆休みないんで、夏コミ行けないので、その前にまたライブあるといいのに~。
次回ライブもよろしくでございます!それでは、お仕事頑張って下さい!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

