スポンサーサイト


劇団☆新感線の新作芝居&今年前半の観劇予定状況

ほわいとでぇ?
それって、仕様書を真っ白け(ホワイト)で出しても許される、素敵な素敵なビューティフルDAYのことですか?
・・・先輩から渾身のデコピンを喰らいました、ごきげんよう。
そんな相も変わらず殺伐とした(主に自分が)仕事場からお送りしております。
もう仕様書間に合わないっての!無理、無理、無理!
今週は東京2日間行くってのに、なんで今週締切なんだよーーー!!

さて、劇団☆新感線ファンクラブメールでとうとう新作舞台のお知らせが流れてきました!
その名も、
『犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート』
どこからツッコめばいいんだい、ワトソンくん!?(笑)
とりあえず、漫画「デスノート」のパロディだったら、ど、ど、どうしようっ・・・!(笑)
まぁ、題名の通り、ネタもの舞台とのこと。
ネタモノOK!イロモノOK!むしろ、大好物です!
クドカンさんも役者で出演するらしいので、楽しさ倍増。
舞台「ウーマンリブ先生」のあの頭掻くたび、血がドバッドバッ出ていた強烈編集者の印象が強いんで、今回どんな役柄なのか、期待大であります。
8月が楽しみだ。絶対プレオーダー申し込み忘れないようにしないとっ!

で、今年前半の舞台観劇状況とチケット当選状況。
4月の舞台「コンフィダント・絆」のプレオーダー外れた・・・。○| ̄|_
やっぱり三谷さん舞台はべらぼうに人気だね・・・。
一般発売日は、東京泊まっててネット環境ないんで、諦めムードですよ・・・。
あぁ、次回に期待。超期待。

<チケット当選>
1月 舞台「朧の森に棲む鬼」
3月 舞台「橋を渡ったら泣け」
4月 舞台「写楽考」

<見たい舞台>
5月 舞台「藪原検校」
8月 舞台「犬顔家の一族の陰謀」
11月 舞台「恐れを知らぬ川上音二郎一座」

特に11月のヤツは、堺雅人さん主演の三谷さん舞台なので、是が非でもとりたいであります!先生!!
自分好みにどんどん濃ゆくなっていく(いや、褒め言葉ですよ?)堺雅人さんの演技に絶賛期待中であり申す!
(情報提供ありがちょー、Kさま!)

チラシ貰って観たい舞台増える確率大でありますが、今のところはこんな感じ。
そして、お札様が羽生えてどんどん自分の元を離れていってしまうのでありました、した・・・。
ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

